腕利きの 美容外科に依頼しよう|小顔になれるおまじない

レディー

毛髪再生治療の施術内容

ボディ

毛髪再生治療の特徴

再生医療は医療の現場で広く行われており、岡山の美容外科でも再生医療による美肌治療を行っています。毛髪再生医療は頭皮の再生医療になり、岡山の美容外科では毛髪再生医療による薄毛治療も実施しています。岡山の美容外科には毛髪再生外来があり、ドクターによる専門的な薄毛治療が受けられます。民間療法の育毛サロンとは異なり、育毛だけでなく発毛に導く治療が受けられることが特徴です。岡山の美容外科の毛髪再生治療は男女を問わず治療をすることができ、男性特有の薄毛と女性特有の薄毛の両方を治療できます。治療の内容は頭皮や毛髪の状態によって異なりますが、患者から幹細胞を抽出し、抽出した幹細胞を培養して活性化させます。活性化された幹細胞を頭皮に移植すると毛髪が再生され、フサフサの毛髪になります。毛髪再生治療のメリットは、人工の毛ではなく、自分自身の本物の毛が再生されることです。治療後は自分自身の毛として普通の日常生活が送れます。そのままシャンプーをすることはもちろん可能で、プールで泳ぐことも可能です。本物の自分の毛ですので、誰からも薄毛治療を受けたことを知られることはありません。

毛髪再生治療のメリット

毛髪再生治療は、最先端のバイオテクノロジーの再生医療を応用した薄毛治療です。毛髪再生治療は美容外科でも行われていて、見た目を重視したい人に向いていると言えるでしょう。毛髪再生治療はAGA治療の専門クリニックでも実施されていますが、美容外科の毛髪再生治療は、より美しく髪の毛を増やすことができます。岡山の美容外科は毛髪再生治療の実績が豊富で、これまで大勢の人が岡山の美容外科で薄毛治療を受けています。岡山の美容外科の毛髪再生治療では、自分自身の細胞から活性化された幹細胞を作り、幹細胞を頭皮に注入して毛髪再生を行います。幹細胞の成長因子の働きで髪の毛はどんどん増えていき、半年から1年後には見違えるように髪の毛が増えています。頭皮が硬いと抜け毛が増えますが、毛髪再生治療を受けると硬い頭皮が柔らかくなります。頭皮が柔らかくなることによって、毛髪再生後の抜け毛を防ぐことに繋がります。頭皮が柔らかくなると頭皮の血流が良くなり、頭皮と毛髪に栄養が十分に行き渡るようになります。岡山の美容外科では、ロボットアームを使用した最先端の植毛などの治療法も行っています。数多くの治療法の中から最適な方法を選んで、確実な効果が得られる薄毛治療をすることができます。