腕利きの 美容外科に依頼しよう|小顔になれるおまじない

レディー

美容医療のメディカル痩身

ドクター

メディカル痩身の特徴

メディカル痩身は近代医学に基づく科学的なダイエット法であり、合理的な方法で効率良く痩せることができます。痩身エステなどのエステサロンでは、メディカル痩身を行うことは医師法で禁止されており、美容外科クリニックでのみメディカル痩身による施術が受けられます。岡山の美容外科では最先端の医療用痩身マシンのウルトラアクセントを導入しており、最新の医療用痩身マシンによるダイエットが可能です。ウルトラアクセントの特徴は、顔から足首までのあらゆる部位のダイエットができ、通常のダイエット法では不可能な部分痩せをすることができます。ウルトラアクセントは目に見えない超音波を使った痩身法であり、超音波の働きで脂肪細胞を破壊して痩身に導きます。超音波は脂肪細胞だけに働きかけるので、皮膚に悪影響を及ぼすことはなく、安全性が非常に優れています。岡山の美容外科では、ウルトラアクセント以外の方法でも部分痩せをすることができ、体質に合っている方法でダイエットができます。岡山の美容外科はカーボメッドによるメディカル痩身も行っており、ウルトラアクセントよりも安い料金で施術が受けられます。カーボメッドは顔の部分痩せに特に優れた効果を発揮します。

メディカル痩身のメリット

医療機関で行われているメディカル痩身は、美容専門医が施術を担当するため、他の民間療法のダイエットよりも安全性が高いです。メディカル痩身はダイエットの効果が期待できるのではなく、確実な痩身効果が得られます。メディカル痩身は部分痩せを得意としており、岡山の美容外科で施術を受けると、決められた日までに部分痩せをすることができます。メディカル痩身は、結婚式の日までに確実に痩せたい人などに最適なダイエット法です。顔を部分痩せすることは非常に難易度が高いですが、岡山の美容外科でカーボメッドの施術を受けると、顔の部分痩せを簡単に行えます。カーボメッドは炭酸ガスを使ったメディカル痩身で、注入する炭酸ガスの分量を調整することで、細かい範囲の部分痩せも可能になります。炭酸ガスを肌に注入する際には注射をしますが、痛みの少ない極細針を使用するので、麻酔をせずに治療が受けられます。カーボメッドは切らない脂肪吸引と呼ばれており、メスを使わずに脂肪吸引と同程度のダイエット効果が得られます。カーボメッドはメソセラピーと併用すると、より高い痩身効果を得ることができます。メソセラピーもメディカル痩身の一つで、皮下脂肪を溶かすことで術後のリバウンドの心配がなくなります。